電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イギリスでの引越は、Abels Moving Services Ltd.、The moving experts、JJ Removals Ltd、
VaiVanなどのMoving vanを借りて自分で行うのが普通ですか?

A 回答 (1件)

イギリスの引越し事情は良く知りませんが、新築の家はあまりないので、空っぽの家に家財道具一式を運び込む引越しは、それほどないような気がします。


借家は家具付きが多いし、家を売買するときも買主が気に入った家具はそのまま譲渡してしまうようだし。
日本に比べたら引越しの規模が小さいから、そんな感じの印象になるのかなと思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A