単二電池

手の甲の痛み。

43歳、女です。
写真赤丸の部分の骨が数日前から痛いです。
日によって「治ったかな?」と思える日もあるのですが、痛みが気になっています。
1ヶ月ほど前から洗剤の詰め替え用などの仕分けの作業をアルバイトでしています。
重いものを持っているからそのせいかな?とも思ったのですが、アルバイトを始める前から少し痛みがありました。
利き手の右手の方が痛みが強いですが、左手も痛みがあります。
人差し指の第三関節、手首は痛くありません。

この事からどんな病名が考えられますか?

年齢などもあり、ネットで色々調べてリウマチ?と心配にもなってしまっていますが、場所が違うのかな?とも思っています。

「手の甲の痛み。 43歳、女です。 写真赤」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 爪の色を書いてくださった方がいらっしゃいましたが、写真写りかなと思います。
    色は至って普通の薄ピンク色です。

      補足日時:2024/06/29 21:03

A 回答 (3件)

骨と思われる整形外科に行こう

    • good
    • 0

関係ないかもしれなくてすみませんが、


爪が異様に真っ白な気がします
爪の病気からとかも?あるのかなとかもおもいます。
    • good
    • 0

腱鞘炎とか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A