電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今まで男友達ができたことがありません。
私が変顔をしたり、女の姿を見せても最終的には好かれてしまいます。ボディータッチなどは一切してないし、相手を恋愛対象として見てもないです。
なにが原因何でしょうか。

A 回答 (4件)

友達相手に変顔したり女出したりしないよ・・完全に媚びてるじゃん。


それをやるからですよ。
    • good
    • 0

パープルバンビさんは何か男性を惹きつける魅力があるのでは?


男からしたら変顔してくれたり、自分と楽しそうに話してくれたり、なんか私生活が楽しそうな女性は凄く惹かれますよ
    • good
    • 0

男女の間で友情は成り立たない、という人が多いです。


特に男性側は女性に対しては性的関心を持つか無関心かだと言います。

女性の方が男性と友達になりたいと思っても、男性は女性を友達としては見ないのです。
だから、女性に男友達がいないのが普通です。

男性から友達と思われる女性は少ないのです。
    • good
    • 2

フェロモンじゃないでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A