電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この写真のような求人票について質問ですが、この記述にあるような工場長及び課長のポジションを期待しているみたいな者は、今現在働いてる社員にそういった人材がいなくて、次入る人に期待したいからですか?

それともとにかく役職になってほしいとは思っておらず工場長候補を探してると書けば応募してくれるだろうって思って書いてることが多いですか?

本音を聞いてみたいです。

※従業員100人程度の会社です。(この人数がいて課長候補や工場長候補ってのも、なんか不思議だなと感じてしまいました。)

質問者からの補足コメント

  • こちらになります。

    「この写真のような求人票について質問ですが」の補足画像1
      補足日時:2024/06/30 17:14
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

写真は?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

写真は載せれないみたいです。規定により。すみません。

お礼日時:2024/06/30 17:51

たいていの工場は人材不足で募集しても集まらないため、釣りでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/06/30 19:01

「この写真」が添付されていない時点で貴方は社会人として不適合です。


決して管理職にはなり得ませんので、一生肉体労働に就いてください。
    • good
    • 2

人材がいないのと


今までと違うことをしてくれる敏腕な人を求めているのかもしれません
知り合いの会社は 低迷で役員のボーナスカット 昇給なしが3年続いて
本来なら従業員カットをするところ
2人の営業を募集しました
その二人で仕事を次から次に取ってきて
半年で従来いた営業の年間実績を超えて二年で会社を黒字にしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/06/30 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!