電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中国から日本に帰化した人も政治信条の自由があります。

中国から日本に帰化した人のうち、中国共産党員って、何割ぐらい存在するのですか。

A 回答 (7件)

いい加減、思想信条の調査を徹底的にやるべきですね。


スパイ防止法に反対する政党にしても、公党としての資格を剥奪の上で武断的に叩き滅ぼしておくべきですな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/02 21:36

一人もいません。

 中国共産党員は中国籍を捨てて他国籍を取得すると、党員資格を失います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/02 21:36

日本では思想信条の調査は許されないので、割合を推定することも難しいですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/02 12:12

原則として、中国共産党員であって、帰化して日本人となった人はいないと思われます


スパイだけですね
何人の工作員が潜んでいるのかそれは知りませんが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/02 12:12

はい、日本弁護士連合会(日弁連)には、中国人弁護士が組織する「在日中国律師連合会」という団体が存在しています。

だからか、何でもかんでも日弁連は日本の経済発展に対し反対しますよね、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/02 12:12

しかし、身内の手にかかり、那須の山中に焼かれて


遺棄された方もおられますわ。
政治信条はともかく、突出した金銭欲が原因の残忍
な事件ですわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/02 12:12

ほとんどいないでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/02 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A