電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分の人生を振り返って、ひどく後悔することはないですか・・・

 ひどく大きな後悔はないですか・・・

A 回答 (6件)

後悔ありますよ。


若い時の後悔が多いかな。
でも、元に戻れないし後悔したって辛くなるので思い出さないことにしてます。
これからは後悔しない生き方したいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/02 20:07

後悔をいくらしても意味や価値を感じないので私はしないかと。

    • good
    • 0

あのときOOをやっておけばよかったー


こうしておけば今こんなんじゃないのにー
後悔しないひとはいませんよ。
若い人は生きている年月が短いので後悔は少ないと思いますが、
生きている年月が長ければ長い程、大小の後悔は沢山あると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/02 18:56

あるけど悔い改めればいい、同じ過ちをしなければよい。

    • good
    • 0

あります。

10代の後悔、20代の後悔、30代の後悔、40代最後の後悔とあり、50代の後悔と、大きく5つあるかな……
まだ60代の後悔と呼べるものには遭遇してませんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/02 18:54

ありますね。


競馬とパチンコに目が眩み、サラ金まで手をでして、家内に心配と苦労をかけたことです。
今でも後悔しています。
一生家内には頭があがりません。(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/02 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A