電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新札が出来るのは良いがそれを悪用する
不届きな奴がいるから国は対策をして貰いたいこれについてどう思いますか?

A 回答 (3件)

イタチごっこだよね


いつも思うけど、悪い事にエネルギー使うんなら、良い事に使えば、皆んな幸せになるのに、と思う。
    • good
    • 0

新札が出るのは、偽札防止の


為です。

つまり旧紙幣を悪用する不届きな
奴がいるので
定期的に新札を発行するのです。




新札が出来るのは良いがそれを悪用する
不届きな奴がいるから国は対策をして貰いたい
これについてどう思いますか?
  ↑
騙される方も、悪いですね。
いい歳こいて騙される。
子供かよ、と思います。
    • good
    • 0

さっきもご高齢の方が詐欺に遭われたと報道ステーションで言ってましたが、そのエネルギーと時間を良いことに使えばいいのに…と思いました

⁠)、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A