電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自力で一滴も水分取れなくなって今日で3日目なのですが、病院いった方がぃぃでしょうか?、行かなくても大丈夫なのでしょうか?

A 回答 (9件)

まだ大丈夫でしょう。


本当に危なかったらこんなところで質問なんてしてませんよ。
    • good
    • 1

何日生きられるかここに投稿してくださいね。

    • good
    • 1

大丈夫じゃないです。


ここで質問している場合じゃあありません。
今すぐ病院へ行きましょう。
    • good
    • 1

気を失う前に病院へ。

脱水症状で死にます。

歩けなかったら、救急車を。「サイレンを鳴らさないで来てください。」と言えば鳴らさないで来てくれます。

お大事になさってください。
    • good
    • 1

さあねえ。



ルール違反のマルチポストをしなければならないくらい困っているのであれば
こんなところで質問するまでもなく行動すれば良い。

 ('ω') そんだけのことでしょ。

そのまま餓死しても他人事だからねぇ。
    • good
    • 1

自力で水分補給出来ないくらい危険ってことです


救急車呼びましょう
    • good
    • 1

このサイトに投稿するエネルギーを119に電話する事にお使いください。


熱中症は後遺症も酷く、最悪死に至る重大症状です。
今すぐ119番へ!
    • good
    • 1

すぐに行かないと動けなくなり、病院にも


行けなくなりますわ。
さっ、今からお出かけですわ。
ホントですわ(汗)…
    • good
    • 1

何が原因か知りませんが、そのままでは脱水で動けなくなります。

こんなとこで質問してないで、動けるうちに早く病院へ行ったほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!