dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

水が入ったコップが、50センチぐひいの高さから落ちてきて、おでこの左上5センチの所に当たり、タンコブが出来ました。気を失ったり、気持ち悪くなったりはしていません。当たった所がジンジン痛みます。1時間経ちます。病院に行ったほーがいいのでしょうか。

A 回答 (4件)

冷やしましたか?タンコブの箇所はあまり触らないようにして気になるようでしたら病院に行った方がいいと思いますよ。



なにせ頭ですし、何もなければないで安心感に繋がりますので。。
後々気分が悪くなることもあるかもしれませんし。

お大事にして下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

様子を見てみます!!
ありがとうございました♡

お礼日時:2017/11/19 04:13

頭の上に、オデコがある、地球外生物だったら、気を失うかもしれませんね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やばいヽ(;▽;)ノ
わたしの頭の中宇宙人よりばか涙

お礼日時:2017/11/19 04:09

冷やしましたか?


まだならすぐに保冷剤や氷で冷やして様子をみたらどうでょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

保冷剤で冷やしました(;o;)
様子見てみます泣

お礼日時:2017/11/19 04:10

心配なら病院行きましょう



私が同じ目にあっても
私は全く心配しないので病院行きません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

心配性すぎでさね泣
ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/19 04:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!