電子書籍の厳選無料作品が豊富!

他人が新型アルファード乗ってると、あれはほとんどは残価設定ローンだ!と言う人が多数いるのはなぜですか?

自分が買えないから他の人も普通には買えないはずだと思いたいのでしょうか?

A 回答 (7件)

妬みでしょうね。


※ただの何の根拠もない推測、情けないです。
    • good
    • 0

多数いる?


そんな話は聞いたことがありませんけど・・・
どこから出た話?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたが聞いてないだけでしょう。

お礼日時:2024/07/03 21:04

まああんな高額の燃費の悪い車を現金買えるのは高額所得者でしょう。


残価設定価格が70%位に成っていればほとんどは残価設定ローンだ!と言う人が多数なのは当たり前です。
400万の年収で家庭持ちには新車は現金では買えません。
    • good
    • 0

>ほとんどは残価設定ローンだ!と言う人が多数いるのはなぜですか?



そんなに多数います?
多くの人は人の車なんて興味がないと思いますが……
    • good
    • 1

その多数というのが、全員あなたの脳内にいる人たちですから・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたが知らないだけでしょう。
それとも、多数ので中の1人ですか?

お礼日時:2024/07/03 21:06

どっちでもいい話


車は乗ってなんぼ
    • good
    • 0

それは妬みとかやっかみです


みっともないね笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A