電子書籍の厳選無料作品が豊富!

都知事選、白い狐と緑の狸ですね?

A 回答 (6件)

他の二人は何になるんでしょうね。

(笑)
    • good
    • 1

赤いキツネですよ。

あの党が全面バックアップ。正体を現しました。
白いのはイタチです。なかなか精悍で2位?
緑のタヌキは余裕らしい。
    • good
    • 1

現職の小池氏が組織票の優位性があるので、再当選が示唆されていますが、蓮舫氏と石丸氏がそれを追う展開と言われています。


東京都知事は人気が成否を分けるので、小池氏の学歴詐称疑惑や自民の裏金問題がクリアでない状況で、蓮舫氏が知名度で競合し、また、京大出身で三菱UFJ銀行マンを経て安芸高田市長という経歴を持つ石丸氏が若い世代の支持層が多く、SNSによる人気が高いのでダークホースとなる可能性もある様に思います。
蓮舫氏は上司にしたくない政治家トップで、芸能人特有のパフォーマンスが高いのがマイナス要因と思います。
個人的には年齢の若い石丸氏に期待したいですが。
    • good
    • 1

緑の狸VS噛み付き亀、という人も。

    • good
    • 2

大半の日本人は東京に住んでないので(東京都民は全体の1割)興味ないんですよ。

    • good
    • 2

このうわさについて、小池氏は「はははは…」と笑い「みんな面白がって」と余裕の笑み。

「おいしいですよね」と、東洋水産が販売するカップ麺を称賛し、「きつねも、お揚げが分厚くておいしい」と言及。「どっちにしても、そこに私はたまごを入れますね。それからねぎを少し加えて…コスパ、いいですよね」と、独自の食べ方も紹介した。 この投稿には「強すぎる」「強いな」「余裕を感じる」「これは面白い」「吹いた」「緑のたぬきが公式になった…」「たまご入れるのおいしそう」と、さまざまなコメントが寄せられています。
余裕ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A