電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生理5日遅れです。

生理予定日付近より生理前の腹痛ありますが中々来ません。
今日の夜中は、下腹部痛の痛みが激しく目が覚めトイレに行きました。けど生理きてないし、
夕方、今もきていません。さすがにこの痛み的に 生理きたんだろうなと思って拭いても血がついてない、、、えーなんで?ってなりました
毎月、生理前は 下腹部痛あるのでそろそろだと思ってるのですが生中してて5日遅れると焦ってきます。
(結婚してるし、妊娠していいのですけどね、、笑)

3月から避妊なし、生中してますが
生理も遅れることなく 妊娠もしないから私は不妊なのかな?と思ってました。(周りが排卵日とか気にせずにやってるのに、すぐ妊娠するから)

今月の生理予定は6月30日でした。
ルナルナアプリで排卵日16日の予定で
毎月ルナルナアプリで排卵日は確認してて
排卵日付近にしてもいつも妊娠しなかったから今月も
妊娠しないと思っていました。

行為は、13日 17日 です

いまフライングで検査薬しても、どうせ陰性ですよね?


妊娠の可能性ありますか?
今にも生理きそうな腹痛が5日も続いてるから
遅れてきますかね?

A 回答 (1件)

わからないですが、排卵日付近でしているなら、可能性は高いかもしれないです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています