電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今更ですが、無駄遣いしたお金への後悔を消す方法を教えてください。使ったお金は戻ることもなくどうしようもないですが。自分であれは無駄金ではないと正当化しても病んでます。新社会人になり給料が入ったので調子に乗って初メンズエステに行ったらハマってしまい5回ほど行ってしまいました。もう2度と行かないと誓ってますがこのままだとまた行きそうです。使った無駄金は約70000です。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

7万ぐらいなら安い方だと思いますよ


ぼくなんか書店で欲しい本どんどんカゴに入れて
レジに行ったら4万でした(笑) 全部買いましたけどね
それとかBOSEっていうメーカーのサウンドシステムを
ほぼ衝動買いして失敗したこともあります
音はいいことはいいんですが重低音が自分としては
強すぎて好みのサウンドではなかったしその上買った
ばかりのCDが機械から出て来ない不具合があり
嫌な思いもしました ちなみにそれは7万でした(-_-;)
色々失敗したので今はそんなアホなことはしなくなりました
やっぱり何事も経験だと思いますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

けど物は残るじゃないですか。マッサージ何て何も形に残らないのに無駄金です

お礼日時:2024/07/05 17:35

はい。



しっかり経験を活かせば無駄にはなりません。
    • good
    • 0

7万でギリギリセーフです



あと3万行けるかなと考え出したら、沼るかもなんで、

ご注意ください
    • good
    • 0

鏡をよーーーーく見る。



以前と変わっていないと思います。
    • good
    • 0

風俗ハマった新社会人よりはやめやすいと思います



でも高いからわかりやすいですよ。

僕は肩こりひどくてリラくるに3年くらい通ってました。週1最低3千円です。

月最低一万、年12万。三年で36万な訳ですよ。高い時もあるから40万とかです

今は整形外科に毎週通ってます。一回700円くらいです。

貴方の損失は僕よりマシです。わかりやすい損で良かったと思いますし、その精神的に痛みは大切な事なので。とても良い経験が出来たと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ間に合います?10万いかないくらいだと

お礼日時:2024/07/04 22:18

無駄とか無駄でないとか特に考えなければよいのでは?単にエステに7万円使っただけで、多少なりとも効果があったのならそれでいいじゃないですか。


ま、どうしても気になるのなら、賞与が出たときに無駄遣いせずに埋め合わせすればよいのでは? 笑。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ間に合います?10万いかないくらいだと

お礼日時:2024/07/04 22:18

感情の細分化ができていなし気がします。



漠然と勿体無いとことをしたと思っているだけでは,再燃しますよ。

自身にとって不要であることを明確にすべきと思います。
可愛いお姉さんから声かけられるといっちゃいますよ。
    • good
    • 0

今気づけてよかった

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ間に合います?10万いかないくらいだと

お礼日時:2024/07/04 22:17

勉強代だと、思う事です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ間に合います?10万いかないくらいだと

お礼日時:2024/07/04 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!