電子書籍の厳選無料作品が豊富!

扇風機が欲しくて、Amazonで検索しましたが、どれを購入すれば良いのかわかりません。
おすすめの扇風機があれば教えて下さい。

A 回答 (8件)

なんだかんだ言って安くて


シンプルなヤツがいいっ! デスヨ。

なんちゃらセンサーやら
リモコンやらetc…

結局めんどくさくなる!

要は風が来ればいいわけですしね。
昔ながらのシンプルなヤツが
なんだかんだ使い安いデス
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/10 11:33

良いやつをお探しでしたら


DCモーターの日立 HEFDL300F うちわ風
https://www.yamada-denkiweb.com/338612012/

安いのをお探しでしたら山善のYKLR-AG306
https://www.biccamera.com/bc/item/12749133/

参考になれば
    • good
    • 0

Amazonですと中国製のチャイニーズクオリティの物も有りますので価格やカスタマー


レビューで選択しない事です。
家電量販店が行ける範囲内に有れば、家電量販店に行って店頭展示品を見て検討した方が
良いでしょうね。
Amazonと価格が変わらない場合も有りますし、逆にAmazonの方が高いと言う事も
有りますから、一つのネットショップだけで決めない方が良いです。
国内メーカーですと一芸家電と言われる小さなメーカーも多く有り、名前の通った
大手メーカーより優れている物も有りますし。
    • good
    • 0

天井に高く向けられるのが良いと思います。

    • good
    • 0

昔ながらのオーソドックスなやつは、壊れにくくていいと思う。

    • good
    • 0

Amazonでは売り切れです。


以下。
 
https://www.biccamera.com/bc/item/12769189/
 
DCモーターと1/f ゆらぎの風は心地よいです。
安物の扇風機はうるさい、風に当たり続けると疲れる。
 
https://panasonic.jp/fan/
    • good
    • 0

値段の安いのが良ければ30cmファンで最安機種で良いと思います。

それでも特別うるさくもないし首振りやタイマーもついています。他に何かこだわりがあるなら、その機能の付いたものにしてください。
    • good
    • 0

DDモーター静かです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A