これ何て呼びますか

定時制の高校に通っている3年になる者です。
2年の時にほとんどの単位を落としてしまい、もう一年留年になりました。私の高校は進級できるけどプラス1年しないと行けないのです、なので3年卒じゃなくて4卒確定でした。1年生から最大6年生までいます。
2年の時サボり癖がついたせいか今もめんどくさくて行けてないです。担任から単位がやばいとのことで今日面談してきました。そしたら総合の単位がもう落ちているといわれました。
今のところ落としたのは総合だけなんですが、その総合を落とすと留年確定らしくて私は5年卒確定になっちゃいました。
もう続けるにもしんどくてやばいです。でも高卒認定はほしいです、、中卒は嫌なので
どうしたらいいのでしょう笑。やっぱり続けるしかないですよね。

A 回答 (1件)

けっぱれー!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A