電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ぜんりょう
と読む漢字を教えてください。

調べても、善良、全良、全量、全寮、善亮、全涼、全料、全漁、全両、全了、全陵、全療
しか出てきません。

私が探してるぜんりょうは他の漢字なのですが何なのかは分かりません。↑にある漢字ではないのだけ分かってます。

質問者からの補足コメント

  • 結局答えは分かりませんでした。

      補足日時:2024/07/08 16:23

A 回答 (4件)

膳料

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います。

お礼日時:2024/07/08 16:24

>私が探してるぜんりょうは他の漢字



そこまでわかってるなら、どんな字で構成されているかを書けばいいのでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが分からないから質問してます。

お礼日時:2024/07/05 15:50

貴方が探している「ぜんりょう」の意味はご存じでしょうか???


「その意味・文章 熟語」で出るかとm(_ _)m(逆引き辞書)

そうしないと、上記以外の全ての熟語が出てきますよm(_ _)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意味も何も分かりません。
質問文に書いた熟語以外ということしか分かりません。

お礼日時:2024/07/05 15:51

前量

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも違うんですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/05 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A