電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お祭り行くのですがどの服がいいと思いますか!?

「お祭り行くのですがどの服がいいと思います」の質問画像

A 回答 (5件)

どれもダッサイ


バッグなんている?

やっぱお祭りは浴衣に団扇だよ。
    • good
    • 0

2がいいと思う



夕方から夜は周りが暗くなるから帰り道に少しでも明るい服の方が良い
事故の可能性が低くなる

そうすると1も良いのだが
ズボンのポケットが外側に付いてるため、人混みで引っ掛けると面倒なので除外してみた
    • good
    • 0

これからの季節は、本人も暑くなく、


相手からも暑く感じられなく。
白系統がよい1でしょう('ω')ノ
    • good
    • 0

正直どれもあんまり…。


右2つはTシャツのシルエットが悪いせいか一瞬ファッション無頓着な男かと思ってしまったので、左2つの方がまだいいです。パンツがシワシワで清潔感に欠けるので、強いて言うなら右かな。
バッグも重たいですね。服に合ってないですし、もっと夏らしいデザインのものはありませんか。
ボーイッシュなファッションは否定はしませんが、全体的にファッショナブルじゃない!という印象を受けたのも事実です。大幅な見直しをお勧めします。
    • good
    • 0

1かな


3,4は人混みで何かしらに引っかけちゃいそう。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A