電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の職場のみなし公務員が一日の半分ほど暇そうにしながら、非正規公務員と話をしています。

傍からみれば、どちらも正規公務員と思われるかと思いますが、勘違いして公務員が勤務時間中に私語をしていると思われかねないですよね。

ムカつくので、そいつらが帰るときお疲れ様でしたではなく、ご苦労様でしたと言うのは当然ですか?

疲れてないでしょうから。

質問者からの補足コメント

  • イレギュラーがあったとき俺が代わりに仕事して完成させたがw

    君こそ仕事できなそうな回答w

      補足日時:2024/07/06 17:17
  • 顔もいいとはどうもありがとうw

      補足日時:2024/07/06 19:13
  • 管理職か知らんが失格なだけ

      補足日時:2024/07/06 20:10

A 回答 (5件)

まぁ、くすぶってなよ、ずっと。

    • good
    • 0

どうも通じんなあ。

仕事して解決したってのもわかってないし。上の評価に理解しない、辞めさせたいタイプだ。未婚でよくあるわ。
    • good
    • 0

w使う若害は、顔だけで収めたのかい?この辺がアホたる所以だけど。

    • good
    • 0

こういう質問するヒトって絶対仕事できないと思う。

年配の人は顔で仕事できるからね。イレギュラーがあったときはその人が相手に掛け合って助けてくれるんだよ。
    • good
    • 1

んー言い方変えたって、その人には何も感じてません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A