電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おはようございます。
今日は7月7日、七夕ですね。
そして、東京都知事選ですね。
期日前投票の割合が良いようですが今日はどうでしょうかね?
私は話題になっている小池さんや蓮舫さんが活躍すると思いますが、
結果小池さんが勝つと思っています。
やはり安定性でしょう。
皆さんはどう考えていますか?

A 回答 (15件中1~10件)

首長選挙で現職で負けるって、よほど有権者から憎悪される政策を連発してないとあり得ないですよ。


無関心層は現状維持で「よくわからんけど現職知事で」です。彼らから憎しみを買わないと落ちることは無いです。

小池の自民党県連との喧嘩ごっこにコロッと騙された愚民が支持母体なんですよ。内田茂の子分だった萩生田とズブズブ仲良し小池を支持する矛盾に気がつく知能が無い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
現職は強いですね。

お礼日時:2024/07/07 13:45

そうなりましたね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/08 03:49

今、NHKの選挙速報でレンポーの落選会見を報じてますわ。


開票開始後、僅か20分での落選確定、余りにも憐れですわ。
何よりも、必死の作り笑顔で取り繕っているのが…
ホントですわ(号泣)!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/07 20:29

統一教会信者の萩生田とマブダチの隠れ自民党員小池が当選だね。


やっぱり現職強い。
小池に足蹴にされて唾吐きかけられることに身悶えして射精する変態奴隷愚民が多いからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/07 20:20

https://vonnector.jp/bible/1008/
5. 落選目的で候補者に関する虚偽事項を公開すること
候補者を落選させる目的での虚偽事項の公開や、事実をゆがめて公にすることがあってはなりません。

例えば、「候補者の◯◯は学歴を詐称している」と嘘の情報を流した場合、罰則を科せられる可能性があります。

候補者に関する虚偽事項を公開した場合、

「虚偽事項公表罪」(公職選挙法235条2項)
「名誉毀損罪」(刑法230条1項)
「侮辱罪」(刑法231条)
など、内容次第では公職選挙法だけでなく刑法上の罪に該当する恐れがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/07 13:46

あの…当日に締め切りよりも前に勝ち負けを書くのは公選法に触れちゃう可能性がないとは言い切れませんので、控えたほうがいいかと思いますが…マジで。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/07 13:46

なんか、左巻きの変質者が悔し紛れの戯言を


書き込んで来てますわ。
だから、立憲共産党は駄目なんですわ。
ホントですわwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/07 13:45

私は既に期日前投票で小池氏に票を投じて参りましたわ。


やはり、現職の強みと安定感を優先、何より、腐りきっていた
都議会自民党(内田茂一派)を駆逐した功績を忘れていないから
ですわ。
対して、レンポーは相変わらず的外れの批判と出来もしない事
のオンパレードで国政論の講釈を吐き続け、“作られた”広島の
You tuberはどうも胡散臭くて信用出来ませんわ。
今回、NHK何たらを筆頭に、余りにも社会常識からかけ離れ、
モラルの欠片もない有象無象共が大量に出馬しましたが、奴等
にもそれなりの票は入るでしようから、2位以下の候補者達は
これまたモラルなき無党派層の票を食い合いする形で票が分散、
勝利者無き低レベルの闘いになると推察致しておりますわ。

私の予想では、今夜20時半頃に小池氏の当確が報じられ、2位
には遠く及ばなかったレンポーは共産党転籍の記者会見を開く
ものと思いますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
凄い意見ですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/07 09:20

やるまでもないですね


「ただいま8時になりました。とうせんかくじつがぁ・・・」


やるまでもない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
そうですね。

お礼日時:2024/07/07 09:19

蓮舫さんは落選し、サンデーモーニングや報道特集のコメンテーターになられ



石丸さんも落選し、次の広島知事選に出馬当選し広島知事になられると思いますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
今後のことを考えられているのですね。
さすがですね。

お礼日時:2024/07/07 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!