電子書籍の厳選無料作品が豊富!

本当のことを言う必要はないのですか?

例えば、びんちょは無職なわけなのですが、「フリーランスで働いてる。自由業である」と言ってしまったとしても、嘘も方便で通ずる話でしょうか?

A 回答 (4件)

「フリーランスで働いてる。

自由業である」は収入があるとは一言も言ってないのでウソではない。
    • good
    • 1

質問に関係ないことは態々言わんでもええし、嘘をつく必要もない。


要らん情報は反って本当に欲しいこたえを妨げる可能性があると思うよ
    • good
    • 1

いや、通じてないし。


そもそも自分のことをびんちょというの止めたら?
    • good
    • 4

ダメだと思いますが

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A