電子書籍の厳選無料作品が豊富!

じじばばが小池百合子に投票したのか…
情弱だから老人は
8年もやってなんかやったのこの人は?
石原がよかったよね

A 回答 (8件)

なら、ネットがなかったら誰に投票してました?強制的に…



そこですよ。
それも情報弱者だと思いますが…
    • good
    • 0

8年間さしたることをやらなかったことが支持を集めた要因ではと思っています。


もちろん東京がなんらかの問題や解決すべき課題がないということはありませんが、他の道府県と比べれば決して問題や課題が山積しているというわけでもないでしょう。
コロナ対策でかなり余剰金を吐き出したとはいえ、そもそも地方交付金を受け取っていない唯一の都道府県です。
そうなると有権者が選ぶのは、マイナスになることをしそうな候補者よりも特になんにもしないであろう候補者を選ぶのは必然です。
※過去の国政選挙等でも「景気が良ければ与党有利、景気が悪ければ野党有利」であるのは明白です。

少なくとも改革路線を打ち出している蓮舫候補には知事になって欲しくないという有権者が多かったということでしょう。
    • good
    • 0

過激な事をしなかった?から?


なのかな?
どうなんだろうね。
    • good
    • 0

石原と比べるのではなくて、舛添と比べるべき。



とりあえず、オリンピックが終わったのは良かったでしょう。
    • good
    • 0

若者が投票に行かなかったからか…


ミーハーだから、若者は
何の実績もないポッと出のYou tuberや、ヒステリックな
モンクレなんか選ばないよね
美濃部の左翼都政は酷かったよね
    • good
    • 1

>情弱だから老人は


石原元都知事を知っているということはアナタも相当な年齢でしょ

石原元都知事1999年4月23日就任
    • good
    • 1

>情弱だから老人は


>8年もやってなんかやったのこの人は?

 情弱だろうと投票すれば1票になるのに

情弱じゃない人は、投票すらしないww

 投票を放棄してる時点で文句を言う権利すらない
    • good
    • 1

なんもやらかしてないのが凄い事なんです



それわからん貴方はヤバいです

岸田総理なんて凄まじい速度でやらかしています

石原って維新となんかいろいろやって晩節汚してた人のことですか?

太陽の党でしたっけ笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A