電子書籍の厳選無料作品が豊富!

服や本棚や、ハンガーラックや電子ピアノの足などちょっとした家具など
いらなくなったものをまとめて売りたいのですが
何かいい方法はありますか?

あと、服は売れるでしょうか?
1度も着ていないものもあります。
一着10円とかでもいいです。
結構な量があり、捨てるだけなので一着数円とかでもいいです。

そういうお店や業者はあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

服なら、エコリングはどうですか?

    • good
    • 0

私の地元には


ほぼ何でも買い取ってくれるリサイクル店があります。
そういう店は買い取り額は安いです。
洋服は一律10円。
持ち込む手間を考えると
捨ててもいいような気が…
    • good
    • 0

メルカリは?

    • good
    • 0

お金にならなくていいならリサイクルショップにきてもらったら?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A