【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

田母神さんは見た目でだいぶ損をしていますか?

A 回答 (5件)

見た目がおいぼれてますが、思考も20年前と何も変わってませんからね。

    • good
    • 1

それもありますけど以前金銭問題ありましたから

    • good
    • 1

大麻を用途限定で使えるように、っていうのがダメだったのかなぁ…(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)?


私も最初びっくりしたのですけど、麻薬の大麻じゃなくて、昔GHQが昔禁止にした日本古来種の大麻のことなのだそうです(⁠^⁠^⁠)

でも、田母神さんの演説より、応援演説のデヴィ夫人の演説がすごい♪って思いました…(⁠^⁠^⁠)

東京都民ではありませんし、デヴィ夫人あまり知らなかったのですが、デヴィ夫人に1票って思いました(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

いいえ、過去の発言でもとんでもないことを言っているので、保守派の有権者からも見放されています。



保守でいえば、日本第一党の桜井誠が別で出馬していたし、百田尚樹らの日本保守党が推薦も支持もしなかったわけで、一丸となって支持を集められる人ではありません。
    • good
    • 0

いや、それより年齢かな。

。。

老害の年ですから、言っていることも的外れ。。。
暴動が起きているような話があれば、治安どうこう
も理解しますが、そうではないので。。。

言っていることが、めちゃくちゃおじいちゃんだなあーと思いました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A