電子書籍の厳選無料作品が豊富!

美容専門学校AOエントリーシートです。3時間ほどかけて頑張ってみたのですが、どうも文章力の無さと頭の悪さが出てますが、、、。
修正お願いします、、、
400文字以内です、。。。

「美容専門学校AOエントリーシートです。3」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

とにかく文章の間違いが目立ちますので、


まずは正しい日本語に書き直そう

・志望理由をまず最初に持ってくること
・の、こと、などの送り仮名が抜けている
・凄く、コツ、などの話し言葉を使っている部分は直す
・ら抜き言葉は直す

全体的に内容が薄いので熱意が伝わらないかも
この学校でなければダメな理由を書くといいですが、
入試とは違うと思うので、誤字さえ直せば
これでもいいのかな、と思いました
    • good
    • 0

貴校と学校が混じっているのが気になった。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!