電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自己陶酔がやめられません。
今こうして質問している間も「自己陶酔を自覚した上で止めることのできない制御不能な人間」と脳内で自分をドラマの登場人物のように演出して悦に浸っています。
どうすれば治りますか。
正直に言うと治す気もないのですが、その必要はあると思っています。
治さなくていいという思考停止した回答は控えてください。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

そのうち飽きますよ。

• 0
この回答へのお礼

もう十数年近く続けているのですが

とりあえず、教えて!gooのアカウントを削除して、Twitter(現X)で呟くようにしましょう。

質問者さんの言動が多くの人の目に触れることでいろいろと解決するような気がします。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私が自分について発信をして、多くの方から反応を貰えたらそれはとても気持ち良くなれそうです。
ただ、以前から使用しているXのアカウントでそれをやってしまうと失うものが多いです。だからやるとするなら新規のアカウントになりますが、それはそれで多くの人の目に触れることが難しそうです。
地道に発信し続けていくしかないのでしょうか。

自己陶酔をやめる会を設立し、蓮舫さんに加入してもらって語って貰うと良いと思います

• 0