これ何て呼びますか

動物、水族館、乗り物、お菓子、宇宙、みたいな感じでテーマって何かありませんか?
思いつかなくてみなさんの思い浮かぶ回答が欲しいです!!

A 回答 (5件)

テーマパーク、サファリパーク、大自然、海、海水浴、遊園地、電車、新幹線、アイスクリーム、ソフトクリーム、かき氷、プリン、プラネタリ

ウム、ロケット、スペースシャトル、国際宇宙ステーション、宇宙旅行、天体観測、天の川、満天の星、蛍、蝉、カブトムシ、クワガタ、夏休み、旅行とか…(⁠^⁠^⁠)?
    • good
    • 0

何のためのテーマかよく解らんが、古今東西でもするんかね…


世界の国とか果物とか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/07/12 00:46

ちょっと質問が理解できなかったんやけど興味のある事回答しますね。


深海魚
神風特攻隊
妖怪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/07/12 00:47

アリ、天気、プログラム、寝具、回覧板

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/07/12 00:47

パン、コスメ、楽器、服、国旗、色…とかですか?


色々思い浮かびますが方向性が合っているかわからないので…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/07/12 00:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A