電子書籍の厳選無料作品が豊富!

転職で採用時から主任という事ってあるのですか?

年齢は32歳です。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

30代なら普通にありますよ。

主任どころか、いきなり管理職という人もいましたが。
    • good
    • 2

ヘッドハンティングされたらあります。

    • good
    • 0

ありますよ。



実績があれは最新から役職をつける事は今は普通のことです。
昔は"自社の事を何も知らない人がいきなり役職者になるのはありえない、おかしい。"と考える人も多かったらしいですが。

私も中途で最初から主任、係長、課長として入社してきた人を何人か知っています。
    • good
    • 0

闇の匂いがする

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!