電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は女です
25歳で会いたくない女友達 同級生から3回 連絡が来て無視しています 同じ地域に住んでいる

(LINE)私はいろいろあって
喧嘩をした訳では無いですがある日を境に友達と会わないようにしました
会えない真実は言えない事情なので
相手に伝えてないですが1年程会わないでいたが1度だけ1年後に自分のバイトの紹介制度で1度あってやっぱ無理だと思って拒絶していました
私は会う気は全く無いですが
相手は何を思っているのでしょう❓
私は会ってる期間に嫌だと思うことが何度もありました
私の意見は否定されること多くて友達に支配されている感じがしていました
自分も自分の意見をいえなかったのはものすごく反省しているし 友達のことすごく嫌いになったし合わないなと思いました
生理的に無理になったのが事実です
会っても嫌なこと思い出すし会わない方が自分のためになると思って今は絶対会いたくもないし思い出したくもありません

LINEをブロックする気は無いけど家(実家)を知られているのでいつ何をされるか不安で仕方ありません
その友達と私と共通の別友達(B)とは私はいい関係なのですが繋がっていて私と女友達との関係などは深く話したことは無いですがあえてLINEはブロックしていません
私とBとの関係は壊したくないので

女友達は今後も関わらず無視していいでしょうか❓
その子の顔も見たくないので

参考までに皆さんの意見ください

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

相手に伝えてないのであれば

それは一方的に嫌いであって
相手はあなたを友達だと思っているのだと思います。
嫌であれば無視するより伝えた方が相手も連絡せずに済むと思うのですが
的外れだったら申し訳ありません

共通の友達に関しても伝えといた方がいいと思います。
私を含めた4人グループでよく遊んでいましたが
知らないところで2人が絶縁していました。
私は次いつ会えるのか3人に連絡を取ってしまい
後日その事実を聞いた時
何も知らなかったことの悲しさと
何で言ってくれなかったのか怒り
本当は友達でもなかったのかと
とてもショックでした

共通の友達と関係を続けたいのであれば
好きじゃないことと遊ぶなら2人がいいことを伝えた方がいいと思います。
    • 0