電子書籍の厳選無料作品が豊富!

NURO光契約したいんですが今寮にするんでいます。
トイレ、お風呂キッチンなどは共同なんですが部屋だけは1人一部屋みたいな形です。これは。戸建とアパートやマンションどっちになるんですかね?アパートとかにすると私の住んでる寮はなまえがでてきません。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

集合住宅のプランで契約できないなら、一戸建てのプランになる



ただ、集合住宅で一戸建てだと、大家とか管理会社の許可が必要になるから面倒だよ
それでも不可の場合がある。
部屋が3階までに限るし、大家が認めない場合もある。
    • good
    • 0

NUROはネットで不評だらけなのでお勧めしません。

    • good
    • 0

基本は集合住宅です。

集合住宅として工事できない場合、戸建てとして工事できることもあります。

寮の管理者に相談しましたか?
どっちにしても勝手に契約はできませんよ。
    • good
    • 0

戸建てですね。


◯◯町△△番地が住所だと思います。
    • good
    • 0

×まだ



⚪︎窓
    • good
    • 0

出てこない場合、マンション契約は不可です



大家に許可を貰ってまだから直接回線を繋げて契約することになります

一戸建て契約となります

大家や寮の責任者が拒否したら終わりです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A