電子書籍の厳選無料作品が豊富!

酢豚とエビチリはどちらがお好きでしょうか??

A 回答 (6件)

どちらも好きでときどき食べますが、


私は酢豚の方が好きですね。
あの酸味の甘酸っぱさが食欲をそそります。
特に今のじきは食欲が落ちるのでこういう時にはいいですね。
また、たけのこやニンジン、ピーマン、タマネギなどの野菜が入っており、栄養のバランスも酢豚の方が全然いいので、栄養面でも魅力を感じますね。
エビチリおいしいとは思いますが、エビ一点勝負ですからね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

有難うございます!!

お礼日時:2024/07/14 12:23

私はエビチリが大好きで、夫は酢豚が大好きなので、どちらも本格的に作ります。

(年に3〜4回ですが)
ちなみに今日は偶然にも酢豚でした。
「酢豚と・・」の回答画像5
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本格的ですね!すごい・・

有難うございます!!

お礼日時:2024/07/14 12:23

酢豚かなぁ…



ほんとに僅差だけどね
    • good
    • 12
この回答へのお礼

有難うございます!!

お礼日時:2024/07/13 21:26

私は、酢は苦手なので、エビチリのほうが好きです。

    • good
    • 12
この回答へのお礼

有難うございます!!

お礼日時:2024/07/13 18:40

酢豚!…食べたいなぁ♡

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます!!

お礼日時:2024/07/13 18:18

その日の気分によるなぁ。

    • good
    • 12
この回答へのお礼

有難うございます!!

お礼日時:2024/07/13 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A