電子書籍の厳選無料作品が豊富!

資格試験や検定などに受かるとバッジが貰えるものがありますが、その中でかっこいいor綺麗だと思うバッジは何ですか?複数個教えて下さるとありがたいです!

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

ある意味下手な資格試験や検定よりも手に入れるのが難しい上に案外カッコイイのが、自衛官の徽章です


民間企業で温い仕事しかしてこなかった人からすればそもそも自衛隊の訓練の厳しさたるや
下手なブラック企業よりレンジャー部隊の訓練の方が激烈です
ただ正直、単にデザインだけ見て洗練されてるものはそうそう無いですね
    • good
    • 1

SIA スキー インストラクター協会 記章 バッジ

    • good
    • 0

秋霜烈日



名前がかっこいい
実態はアレですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検察官のバッジですよね!
秋霜烈日という名前は初めて知りました!

お礼日時:2024/07/14 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!