電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ほんとに寝れないんですけど、どーしたらいいですか!!眠気とかまじ一切なくてやばいです

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

心療内科に行って相談しましょう。

最近はうつ病が多くどの町にも4,5軒はありますから、
グーグルマップで評判の良いところに行きましょう

健康保険も利くし、睡眠導入薬も出してくれます。
    • 0

三日寝なければ死ぬそうです。

5日間不眠に成功した人は直後に亡くなりました。生きているということは自覚無しに寝ているのでしょう。心配なしです。
連休で興奮している状態なんでしょう。火曜日になれば眠くなると思います。
    • 0

夜、寝る時間の2時間前からはスマホ、パソコンを見ない。

• 0

こんばんは。

無理やり寝ようとせずに、起きて勉強すればいい、と本気で思いますよ。特に普段自主的に勉強しない苦手なものや、つまらないものを。始めてすぐに眠くなるでしょう。それから寝ればいいのです。

寝れないのに無理やり寝ようとしても寝れません。加えて精神的に寝る環境が怖くなって更に眠れなくなります。ベッドの中で眠れないと悪戦苦闘するなら勉強しても睡眠時間は大差ないのです。

ぶっちゃけ寝なきゃいけないなんてことはないのです。1日2日なら死にません(翌朝眠くて仕方がないでしょうけど)。親が「寝ろ」と言ってくるのは客観的にみて遊んでいるからです。それが勉強だとしたら事情は変わってきますよ。
    • 0

心あたりは無いのですか?

無いなら、寝なきゃいけないって自分を追い込むとますます眠れないですよ。開き直って好きなだけ起きてください。死にませんから。明日には眠くてたまらなくなるでしょう。
    • 0

専門的なことは病院できいてもらうしかないです。

素人の私の意見なら、疲れが必要なら、運動をすれば眠れると思います。
    • 0