電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タワマンの下見
土地の下見
全ての保険の見直し
遺言の下書き
穴掘
魚獲り
ローストビーフの材料買出し
椰子の木陰で人生振り返る
フードバンクへの寄付金あつめ

ほか

A 回答 (4件)

気持ちを落ち着かせる。


昼寝。
自炊。
勉強。
興味探し。
修理。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/15 21:41

セックス、ギターの再塗装、ゲーム、読書

    • good
    • 1

瞑想


妄想
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/15 21:41

72時間後に何があるのか、によって全然違うのにそれ抜きでは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/15 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A