電子書籍の厳選無料作品が豊富!

安い野菜でデパ地下っぽい野菜料理が作りたい。
簡単なものでなにかありませんか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

私は夏はこんな野菜料理を作っています。



切り方や飾り方を工夫するだけで、見た目は華やかに見えますが、簡単なものばかりです。
「安い野菜。旬で安くなってる野菜で」の回答画像3
    • good
    • 1

カボチャのサラダ


 カボチャをカットしてレンチンしてマッシュします。
 そこに細く切って焼いたベーコン(塩胡椒)と薄切りの胡瓜、スライスした玉葱を入れてマヨネーズで和えます。(塩胡椒)

ポテトボール
https://delishkitchen.tv/recipes/450853005017744 …

中に干しエビやヒジキをいれても美味しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かぼちゃがそれっぽいですね。ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/16 13:23

胡瓜をビニール袋に入れて缶か何かで叩いて青じそドレッシングとごま油をぶっかけて下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ美味しそうですね。ただ、ちょーっと違うのです。すみません。

お礼日時:2024/07/16 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!