電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日は52歳で惜しくも他界された石原裕次郎さんの命日です。

ぼくみたいな何の取り柄もない52歳独身おじさんが生きてて良いのでしょうか。

「こんにちは。ガンプラ大好き52歳独身おじ」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

はい、いくつになっても大好きなこと、夢中になれることがあるのはステキなことだと思います♪



これからもガンプラのカッコ良さや、ガンダム?の素晴らしさを、広く伝えてください…p(⁠^⁠^⁠)q
    • good
    • 1

ガンプラ作れるから凄い。


どれくらいのスキル?
    • good
    • 1

ガンプラ大好きという取り柄があるじゃない。


自分の好きなことができることは、幸せです。
100歳まで生きる人もいれば、52歳でなくなる人も大勢います。
52歳で元気なあなたは、幸せです。
思いっきり生きてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!