電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の働いてるスナックは面接受けても辞退する人が多いのですが、交通費支給や日払い有りと書いてあるのに交通費支給なしで給料日が2ヶ月後です。
そんな事言われたら誰だって辞退するでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

私なら辞退します。


2か月後までお金が持ちませんので。
交通費なしも無理ですね
そこじゃなくても、他にもっといい求人はあると思うし・・・
    • good
    • 0

そりゃ求人に嘘を書いてるところなんて信用できないでしょう。

    • good
    • 1

誰だって辞退するとまでは言いきれません。


交通費の支給がなくても、給料日が2ヶ月後でも、とにかく働きたいという人はいると思います。

>交通費支給や日払い有りと書いてあるのに
辞退するしない以前に、嘘の情報を書いて求人をするのは問題ありだと思います。
あくまでも嘘ではなく条件によって応相談ということでしょうかね。

交通費支給なしや給料日が2ヶ月後ということが嫌で辞退する人もいるでしょうが、求人情報に書いてある説明と面接で受けた説明が違うことに不信感をいだいてこんな職場では働きたくないと辞退する人もいるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他のお店でも働けそうな女の子は高い確率で辞退します。
9割は辞退です。

お礼日時:2024/07/17 19:32

給料日が2ケ月後じゃムリでは?

    • good
    • 0

面接してくれた人の、印象が悪いのでは。

    • good
    • 0

人によると思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!