電子書籍の厳選無料作品が豊富!

少子化の原因は正規と非正規の差別ですよね?

非正規社員が結婚できないから、少子化に成ったのですよね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

いいえ違います



正解は核家族化社会になったことです。
    • good
    • 0

本来死ぬべき、閉経した無能なメスが、世の中にい過ぎるせいで、


人々のQOLを低下させているのが原因です

こいつらが綺麗サッパリ消えたら、社保の天引きも大幅に減り、
生活は豊かになり、皆が元気になります

全ては自然の摂理に逆らう「死ぬべき個体の有害な延命」が原因です
    • good
    • 0

アメリカのアウトソーシングを取り入れろとアメリカに言われたので、日本は非正規を行いましたよ、



少子化になった原因は文明の利器が原因で、一般的に、文明が成熟すればある程度の少子化の進行は避けられないと言われています。
    • good
    • 0

前提が間違ってますね。


実に腑抜けた質問ですわ。
定義? 言いましたよねw
小学校の給食費と、市営駐車場を無料に
すればいいんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

いえ、ネットとメス共の無意味な社会進出です


そもそもメス共が大人しく家庭にいておけば、メスは結婚しないと生活ができないわけですから自然と結婚する流れになります
ですが今の時代はマッチングアプリでメス共は身の程知らずの選り好みをし、そして権利ばかり主張して社会に出て、男を品定めする
なので本気で少子化を食い止めたければ完全な男尊女卑の社会に逆戻りさせ、メス共から発言権を奪えばいいんです
そのくらいしないと日本の少子化は止まりません
    • good
    • 0

それも一因です。



非正規雇用を容認して、低所得者を増やしたからです。
    • good
    • 2

非正規同士で結婚すれば問題ないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!