電子書籍の厳選無料作品が豊富!

●朝起きたら、左肩付近が痛むのですが、何だと思いますか? 病名,対処法等の詳細をお聞かせ下さい!

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

眠っている最中に体は動くと言う事ですので、右側が下になった事とその時の寝相に


よって右肩が圧迫された圧迫痛かと思います。
この場合自然に治る事が殆どですが、心配なら整形外科を受診して診て貰った方が
良いでしょうね。
    • good
    • 0

寝違えた。

    • good
    • 2

40肩

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!