電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ひまわりの種シャワーをした後の種はどうなるの?

床に落ちたから処分ですか?

A 回答 (3件)

日本なら非難されますが、食糧の有り余っているアメリカでは気に留めることはないのでしょう。


掃除はグランドキーパーのお仕事なので雇用創出でしょう。球団や選手はそのため彼らはいると思っている。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
勿体ないですね。

お礼日時:2024/07/18 08:57

りすさんが、こぞって集めに来て食べます。

    • good
    • 1

鳥のエサ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A