プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アパートの上の階の人について。

アパートの1階に住んでいるのですが、上の人のセックスの時の声と音がうるさいです。天井が揺れてばぁぁん!!って言っていて、声もずっと喘ぎ声が聞こえてて、真昼間からしたり夜したり多い時は一日に2回2時間くらいしてる時があるのですがこういう時って大家さんになんと伝えたらいいでしょか。

A 回答 (3件)

大家さんにこう伝えましょう。


「二階の人のセックスの時の声と音がうるさいです。天井が揺れてばぁぁん!!って言っていて、声もずっと喘ぎ声が聞こえてて、真昼間からしたり夜したり多い時は一日に2回2時間くらいしてる時があります。
まったく迷惑です。」

紙に記載して渡すとなお効果があるでしょう。
    • good
    • 1

「あのですね、〇〇号室の部屋がうるさいので注意してきてもらえますか?」と言ってください、そしたら直るかもしれないわよ。

    • good
    • 1

SEXの声がうるさい!さかりのついた猫よりうるさい、なんだあのオンナは。


ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A