電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この1万円で売られている中古戸建て収益物件は家賃収入を得られるでしょうか?

想定月収はいくらだと思いますか?

https://toushi.homes.co.jp/bukkendetail/index/34 …

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

(地図で見るとわかりますが)横に前側の家の駐車場がありますがそこを使えないので、駐車場無し、接道なしとなっているのでしょう。



勝手に想像すると、もともとは一世帯だったのに相続か何かで世帯を分けたものの、奥側の家の持ち主はそこに住む理由がなく、固定資産税を払うのも馬鹿らしいが、前の家が買ってくれるわけでもないということで、こんな価格をつけたのではないでしょうか?

まあ、車なしでは生きていけない地域ですので、借り手はまずつかないでしょう。借りたい人がいるなら、とっくに売れていると思います。
    • good
    • 0

家賃収入が得られるかどうかの判断が出来ないなら、不動産投資などには手を出すべきではないでしょう。



そもそも書いてあることすら理解できてないようじゃ話になりません。

「満室想定年収 36万円」と書いてあるのが見えないんですか?
想定ですが利回りだって書いてありますよ?
    • good
    • 0

-1万円。


こんなところで接道無し駐車場無しの物件じゃ3万円やるから住んでくれでも応募無しでしょう。
維持費がかかるだけ。解体するにも重機どころか自動車も入らないからとんでもなく高くなる。
期待するとすれば伊方原発の事故での保証金くらいですかね。
    • good
    • 0

お金の問題ではなくて何か別な問題があるのかも…

    • good
    • 1

キチンと修繕したとて、借りてくれる人が居なければ、収入無しで、むしろマーイなんでは?

    • good
    • 0

満室想定年収 36万円を100%信じれば単純月収3万


ただすぐそのまま住める状態なのか否かが問題でしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!