電子書籍の厳選無料作品が豊富!

わぁ!と脅かされ、自分は驚かなかったので、わぁ…と返しました。そしたら「もぅ〜案外適当だね」と言われました。そのうち嫌われないようにする為にはどうしたら良いでしょうか

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

特に驚かなかったんだから、それでいいじゃないですか?


私は危険な場所で驚かされるのが1番大嫌いです。そういう分別のつかない人は嫌ですね。

常に嫌われないように意識するって、結構辛いもんですね。
でも、あなたはあなたで自然体でいるのが1番いいと思います。自然体のあなたを好きになってもらえたら、それが1番でしょ!
    • good
    • 0

いーんじゃない、無理しなくても。

わぁ!って驚かしてきた子は、きっとあなたと仲が良いとか、仲良くなりたいとか、好感度があるんだと思います。

あなたがわぁ!ってやられた時、つまらなそうにとか、面倒臭そうにしていたら嫌われていくと思いますが、驚かなくても驚かそうとした相手が楽しそうに話しかけてきたとき、ニコニコして会話できていたら嫌われませんよ(*^-^)
    • good
    • 0

自然で面白いタイプなので好かれると思います。

    • good
    • 3

①驚かない体質なのでと正直にカミングアウトすること


②他の場面で埋め合わせること
    • good
    • 1

シラこくても、全力で乗っかる方がマシかも

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A