電子書籍の厳選無料作品が豊富!

芸能人に学歴や職歴を問われませんか?
容姿とオーディションだけで過去は問われないのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

芸能人、タレント、俳優には中卒の人も結構いますよ。

え!この人も中卒だったの!という有名人がそれなりにいます。
    • good
    • 0

学歴や職歴など細かく調べられます


不適切なら選びません
元総長やレディスだったなど公表されています
    • good
    • 1

まあ、東大卒を売り物にしている芸能人もいますが、普通は学歴、職歴関係ないと思います。

元、自衛官なんてのもいますが2番せんじじゃだめです。もっと、異色なキャラクターじゃないと。
    • good
    • 1

基本的にはそうなんですけれども、例えばNHKの「おかあさんといっしょ」に出演している歌のお姉さんは、歴代、音楽大学声楽部主席卒ばかりですから、そのくらいの実力を求められるという事です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!