電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もちろん歯医者の予約があるのに忘れた私にも落ち度がありますが診察台の椅子に寝ている無抵抗な状態からクライアントの口の中を乱暴に扱う医者は犯罪に等しくないでしょうか。

私が歯医者の予約があるのを忘れたので別日に施術を受けましたが男性歯科医からひどい仕打ちを受けました
自費の矯正歯科クリニックなので「お客様は神様」のようなイメージが若干、保険診療の歯科と比べてサービスの質が良いと思っていましたが例外もあるんですね

①いつもより無愛想、目も合わせない、無視がほとんど

②私の歯を乱暴に扱う

もちろん私にも非がありますがデリケートな患者の歯を男性の手で扱うことはいかがなものでしょうか?
別の例えでは飲食店で食事に虫が入っているから、それで怒った客が店員を殴るようなことに似ていませんか?

言い訳じみてますが私も人間です
完璧ではありませんのでミスもしますし歯医者に来忘れたのは矯正歯科では1回だけ
そして別の保険診療の歯医者でも1回来るのを忘れましたが深々と謝ったら大目に見てもらえました

以上のことから過失とはいえ1回のミスで歯医者に来るのを忘れた私と女性の私に雑に診察する医師…どちらが過失割合が大きいですか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

怖くてそんなところ行きたくない。なにかあれば
普通に暴行、殺傷でけいさつにいけますわ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

似たようなことがあれば証拠メモ取って弁護士に相談します

どういうふうに乱暴にされたのでしょうか

• 0