電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の学校は私服で通えるのですが暑くなってきてからクラスの大半の女子がヘソだしの服を着てきています。クラスは皆仲が良く女子ともよく話すのですが目のやり場に困ってしまいます。
また、前の席の子が座っているとズボンと背中の隙間からパンツが毎回見えていてとても恥ずかしい気持ちになります。周りの女子からも「こいつエロい目でみてるでしょ(笑)」とか思われてそうで嫌な気持ちになります。

高校生女子はそういうのを余り気にしないのでしょうか?ヘソだしの服を着たりぱんつの見える状態だったりしても気にならないのですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

よく見て下さい、ヘソは出てません。


それは今年の流行のスタイルで、流行ってるから見えてもいい事になってるのです。
暑いからではありません。
ファッションは不思議なものでみんなで渡れば怖くないのです。
そんな程度のものですよ。
    • good
    • 0

パンツくらい、気にしなければどって事ありません


意識過剰だと感じますね
その子にしてみれば
「パンツが見えた? だからどうした」
    • good
    • 0

悔しかったらあなたも褌とTシャツで登校したらどうですか?褌は1反木綿を腰に巻きます。

大きな人ははみ出すのでよく注意して褌に納めてください。
    • good
    • 2

きっと、目のやり場に困るような服装で男子の集中力を削いで、その隙に学内偏差値を上げようという計算でしょう。


あなたは狙い通りに集中力を奪われているようです。
あなたの成績が落ち、女子の成績が上がるのでしょう。
悔しくないですかね?
エロに心を乱されて一生の禍根を残すような愚かな高校生活を送るつもりですか?
    • good
    • 0

見て欲しいから、そんな格好を学校でしているのでは?

    • good
    • 1

周りを不快にさせる服装を着ることはマナー違反ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!