電子書籍の厳選無料作品が豊富!

14歳未満の少年は犯罪を犯しても刑事責任を問われる事はないらしいですがではもし金を多く持った14歳未満のボスの少年とその部下である14歳未満の多くの少年が日本のほとんどの原発を爆破したり国会議事堂を爆破したり総理大臣及びそれ以外の日本にとって重要な多く政府関係者を殺したり北朝鮮にいる北朝鮮政府に対して不満を抱いている者に巨額の金を渡して金正恩及びそれ以外の北朝鮮にとって重要な多くの政府関係者を殺させたり北朝鮮の国会議事堂を爆破させたり平壌でテロを起こさせたりロシアにいるロシア政府に対して不満を抱いている者に対して巨額の金を渡してプーチン大統領を殺そうとさせたりアメリカにいるテロリストに巨額の金を渡してアメリカの大統領を殺させたりアメリカの国会議事堂を爆破させたりしたらどうなりますか?

日本はどうなりますか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

どうもなりません

映画小説のネタにはなりそうですね

それだけ
    • 0
この回答へのお礼

日本にある数多の原発の爆発によって日本各地が放射能で汚染し数多の死人が出るのではないでしょうか?

また金正恩等の政府関係者を殺させたり北朝鮮の国会議事堂を爆破させたりしたら北朝鮮は日本を攻撃するのではないでしょうか?