電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ドイツの憲法はどのような手段を使っても法的に改正できないようになっていますか?

あの憲法を無効成らしむるにはドイツを滅ぼすしかないですか?

質問者からの補足コメント

  • このサイトの利用規約に違反する行為をする劣等民族は回答しないで下さい

    私の質問はこの劣等民族によって何度も荒らされています

      補足日時:2024/07/18 23:11
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

世の中に改正できない憲法は存在しません。

    • good
    • 0

ドイツ基本法ということでしょうか?



既に三十回以上改正されていますけど?
特にEU関連の制度変更に伴って都度改正されてます

質問者は何を持ってそんな風に思ったんだろーね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思っているのではなくて質問しているのですよ

ちゃんと質問文を読んで下さい

狂人は回答しないで下さい

このサイトで私の質問に回答する者はほとんどが狂人です

このサイトの利用者のほとんどは狂人です

日本人は劣等民族なのでこのような凶行をくりひろげるのです

お礼日時:2024/07/18 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!