電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最終面接の結果について、転職のご経験がある方に質問です。

現在就業中の社会人です。
先日ある企業の最終面接を受けました。
結果は今月中にといわれていますが、面接からすでに2週間経っています。

ネット情報ではすでに最終からの内定が出ており、またお祈りがきた方もいるようです。
私は、前向きに考えれば内定辞退者の補欠のためキープされているのかなと思います。
誠意ある企業でぜひ入りたいと思いますが、だんだん待っているのも辛くなってきました。

採否を待っている間みなさんはどのように過ごされましたか?(この企業に落ちたら他社を受験するつもりはないです)
また最終の結果連絡が2週間後、3週間後でも内定を得た方はいらっしゃいますか?

よろしくお願いします。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

私の転職は、ここしか嫌だという会社はなかったので、採否を待つ間は、他の企業に応募したり普通に進めてました。

あと、最終面接は4社受けましたが、内定を得た中で最も遅く連絡が来たのは、5日後です。
    • 1