都道府県穴埋めゲーム

マンションに住んでいます

隣の部屋の人が
上の階の足音がうるさいのか
天井をドンドンと
やりあっています
隣なので振動がすごく聞こえてくるし
私の真上の人は
私がやってるのだと
床をトントンとしてきます

どうしたらいいですか

ほぼ毎日です

質問者からの補足コメント

  • 一人暮らしです。

      補足日時:2024/07/20 22:17

A 回答 (3件)

私はフローリングは素足で歩きません



以前下の方にコトコト可愛らしい足音が聞こえると言葉優しく言われました 子供はいません
私の知り合いはクッションはめ込み式を敷いてましたが、二方とも一枚ずつ外れていきゴミになってました。
フロアーシューズは下に足音も響かず足の指を角で引っ掛けて痛いなんて事から避けることも
    • good
    • 1

マンションは音の伝わり方が不規則なので、困りますよね…



勘違いされたままでも困りますし、本格的なトラブルになる前に、管理会社にご相談なさってください。
    • good
    • 1

賃貸なら管理会社、大家に。


分譲なら、住民組合に相談。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A