街中で見かけて「グッときた人」の思い出

来月、都心部で中華を体験したいのですが、一番美味しいお店はどこですか?
私はあまり辛くない方がいいです。

A 回答 (8件)

千歳烏山が都心なら福ちゃんが美味しいです


でなければ都心部ですと永新エイシンが一番です
ちなみに都心部ではここと新宿の東京飯店しか食べたことが有りませんので参考程度にしてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

福ちゃんですか。行ってみますね。ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/23 21:35

たいがいなら、普通に美味しいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/23 21:35

美味しいかどうかは主観によるものです。

 100人が100人美味しいというものは存在しません。 それに、中華と言う大きいくくりになれば、一つの店でも料理は千差万別です。 よって、一番おいしい店なんか、誰にも判断できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/23 21:35

タコ姫さん❕都心部で中華を体験したいということで・・・・


小生は正直中華をあまり食べないので、タコ姫さんの舌を満足できるお店を紹介できるかわかりませんが、私がお勧めするお店は、定番中の定番ですが、「餃子の王将」「大阪王将」です。価格と味、そして、とにかく種類豊富なので、いろいろと選べますから是非お勧めですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

餃子の王将、いいですよね!蟹玉が好きですね。
大阪王将は試してみますね!ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/23 21:35

日高屋

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いい情報ありがとうございます!行ってみます。

お礼日時:2024/07/23 21:34

さあ高いだけ1番と言える店は知らぬ。


それぞれに好みあり。
近い店に金のある時に行くだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/23 21:34

うどんでも 讃岐や山田の硬いのや、福岡、伊勢のやわらかいの、大阪のツルツル・・・人によって好みあるじゃないですか?


中国料理と言っても、都内だと、北京、上海、四川、広東、山西、東北、貴州・・・専門店が見つかるから、一口に「美味しい」って言われても何とも答えようがない。一通り行ってみてはいかが?

中華料理=日本人に合わせた中国風料理・・って厳密な定義に基づくのであれば、さらに決めがたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/23 21:33

そんなお店はありません


こんなものに一番二番なんてある筈ない
お金さえ出せばどこもそれなりには美味しいと思いますよ
とりあえずミシュランで検索してみては如何でしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ないならやめておきますね

お礼日時:2024/07/22 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A